投稿日:2021年10月2日

小金ウイングの求人の3つの魅力!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事でキャリアを積みたいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「小金ウイングの求人の3つの魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全に働ける環境!


エレベーターの設置では事故が想定される作業も含まれます。
弊社では従業員の安全に配慮し、常に万全の対策を行ってまいりました。
手厚い安全教育も行いますので、一人一人が安心して働ける環境となっております。

2.職場の雰囲気が明るい!

エレベーター工事は現場仕事であり、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
もちろんリスクの伴う作業において厳しさは必要ですが、弊社では比較的明るい職場環境となっております。
実際に従業員同士で活発なコミュニケーションが行われており、新入社員を温かく迎える精神も根づいております。

3.充実の待遇・福利厚生!

弊社では従業員満足度を重視し、待遇・福利厚生の充実を図っております。
各種保険の完備はもちろん、通勤手当・休日手当・生産手当といった幅広い手当の支給もございます。
賞与も原則年2回支給いたしますので、安定収入で快適に働ける環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
弊社の現場スタッフとして、エレベーター設置工事に関する幅広い業務を担当していただきます。
幅広い知識と技術を駆使する分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
基礎から丁寧に教育する体制を整えておりますので、全くの未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる懇切丁寧なサポートにより、着実に技術を身に付けていただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方・資格保有者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事に関する技術も習得できるため、昇降機設置に興味のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】正社員として設備工事の仕事を始めませんか?

【求人】正社員として設備工事の仕事を始め…

千葉県松戸市を拠点に活動する設備工事・電気工事会社「小金ウイング合同会社」では、新たな仲間を求人募集 …

【求人】スタッフ募集!未経験者も大歓迎!

【求人】スタッフ募集!未経験者も大歓迎!

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に携わ …

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報