投稿日:2021年10月5日

小金ウイングの求人を選ぶ3つのメリット!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「小金ウイングの求人を選ぶ3つのメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に携われる!


弊社ではエレベーターの設置業者として幅広いニーズに対応しております。
具体的には、商業施設・マンション・ビル・工場といった多くの建物で施工を手掛けております。
入社した方にも積極的に現場をお任せするため、幅広く経験を積める環境となっております。

2.確かな技術を幅広く学べる!

エレベーター工事において必要とする技術はさまざまあります。
具体的には、足場工事・溶接工事・電気工事などの技術が必要になります。
弊社では技術全般について丁寧に指導いたしますので、幅広く学ぶ中で成長を図れる環境です。

3.プライベートを確保できる!

エレベーター設置工事の企業に対し、休みが少ないイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに現場仕事がメインの世界ですが、弊社では積極的に休日・休暇を設けております。
具体的には、週休2日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇がございます。
残業の削減にも取り組んでおり、プライベートをしっかりと確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
最初は大変なお仕事に思えるかもしれませんが、お客様から喜んでいただける、やりがいのあるお仕事です。
業務には専門的な技術と知識が必要ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
基礎から丁寧に教育する体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
分からないことがあっても、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、一流の技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事に関する技術も習得できるため、昇降機設置に関して意欲的な方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

エレベーターのことなら、創業30年の弊社…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小金ウイング合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報