投稿日:2021年10月5日

小金ウイングの求人を選ぶ3つのメリット!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「小金ウイングの求人を選ぶ3つのメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に携われる!


弊社ではエレベーターの設置業者として幅広いニーズに対応しております。
具体的には、商業施設・マンション・ビル・工場といった多くの建物で施工を手掛けております。
入社した方にも積極的に現場をお任せするため、幅広く経験を積める環境となっております。

2.確かな技術を幅広く学べる!

エレベーター工事において必要とする技術はさまざまあります。
具体的には、足場工事・溶接工事・電気工事などの技術が必要になります。
弊社では技術全般について丁寧に指導いたしますので、幅広く学ぶ中で成長を図れる環境です。

3.プライベートを確保できる!

エレベーター設置工事の企業に対し、休みが少ないイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに現場仕事がメインの世界ですが、弊社では積極的に休日・休暇を設けております。
具体的には、週休2日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇がございます。
残業の削減にも取り組んでおり、プライベートをしっかりと確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
最初は大変なお仕事に思えるかもしれませんが、お客様から喜んでいただける、やりがいのあるお仕事です。
業務には専門的な技術と知識が必要ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
基礎から丁寧に教育する体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
分からないことがあっても、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、一流の技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事に関する技術も習得できるため、昇降機設置に関して意欲的な方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリアアップしませんか?

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリア…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設備の設置工事に携わる現場スタッフを募集しています。 求人募集 …

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設置のお仕事に情熱をもって取り組んでいただける仲間を募集してお …

お問い合わせ  採用情報