投稿日:2021年10月8日

エレベーター設置工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エレベーター設置工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルを存分に活かせる環境!


弊社はエレベーター設置工事において確かな専門性を持っております。
商業施設やビルをはじめとする多くの建物に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
エレベーターの種類も複数に対応しており、お持ちのスキルを存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社ではエレベーター工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、経験・能力を最大に考慮して決定いたします。
通勤手当や家族手当をはじめとする各種手当や賞与もあり、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.キャリアアップを手厚く支援!

弊社では現場スタッフ一人ひとりの成長を支援しております。
具体的には手厚い指導や資格取得支援が挙げられ、成長が見られる方には責任の大きな仕事を積極的にお任せします。
経験豊富な方が活躍しやすい職場であり、着実なキャリアアップを実現したい方にも適した環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に事務所を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、エレベーター設置工事一式に携わっていただける方を募集中です。
専門的な知識・技術を駆使する分野ですが、ご応募に際し経験・資格の有無や学歴は一切不問としております。
基礎から手厚くサポートする体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる懇切丁寧な指導により、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・資格保有者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事・溶接工事・足場工事に関する技術なども習得できるため、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウイング合同会社へ!

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウ…

「先が見えない時代だからこそ、不安なく食べていける技術を身につけたい」と考える方は少なくないでしょう …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

お問い合わせ  採用情報