投稿日:2021年10月14日

小金ウイングの求める人物像をご紹介!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事で活躍したいけど、どんな人物が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「小金ウイングの求める人物像をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲で取り組める方


エレベーター設置工事の基本は現場にあり、体力を使うシーンが多くあります。
夏場や冬場は気温の影響も受けるため、意欲がなければとても続かない仕事です。
「優秀な技術者を目指す!」という志のもと、何事にも意欲的に取り組める方は弊社の求める人材です。

2.成長に向けて頑張れる方

エレベーター設置工事では、いくつものプロセスを経る中で作業の完了を目指します。
未経験から学ぶべきことは多く、常に成長を目指す必要があります。
日々の業務を通して積極的に学び、資格の取得にも挑戦できるという方はぜひご応募くださいませ。

3.信頼構築を意識できる方

エレベーター工事では幅広い作業を伴うため、複数人のチームで取り組みます。
一人一人が協力的に作業することが重要であり、信頼構築が大きなポイントです。
常に仲間を大切にし、信頼構築のために円滑なコミュニケーションを取れるという方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えてともに働く仲間を募集しております!
弊社における現場スタッフとして、エレベーター設置に関する幅広い作業に携わっていただける方を募集中です。
専門的な知識・技術を駆使する分野ですが、ご応募にあたり経験や資格の有無は一切不問としております。
基礎からサポートする体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方や資格保持者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事・足場工事・溶接工事に関する技術も習得できるため、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【正社員求ム】電気工事・設備工事に興味のある方必見!

【正社員求ム】電気工事・設備工事に興味の…

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社 …

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工事のプロを目指そう!

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工…

千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、千葉県松戸 …

お問い合わせ  採用情報