お知らせ

投稿日:2023年7月18日

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。
そんな求職者さまにお勧めなのが、『エレベーター設置工事業界』です!

今後も需要の増加が見込まれる『エレベーター設置工事業界』

エレベーター設置工事

現在各地で都市開発が進み、高層マンション・高層ビルなどの大型建築物の建設が増えています。
そうした建物に欠かせないのがエレベーターです。

新設工事だけでなく、設置したエレベーターは経年劣化などで故障する可能性があるので、その都度リニューアル工事を行なう必要があります。
つまり、階段の昇り降りが大変な建物が存在し続ける限り、エレベーター関連の施工はなくならないので、この業界は安定していると言うことができるのです。

経験・資格の有無は不問!現場スタッフを求人中

そんな将来性バツグンのエレベーター設置工事に、あなたも携わってみませんか?

小金ウイング合同会社は、電気工事や設備工事の経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
働きやすい環境を整えてお迎えしますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
千葉県松戸市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味は…

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」 そんな電気工事士の方に朗報です! 小金ウイング合同 …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

お問い合わせ  採用情報